ユトリ。

昨日、映画「ホノカアボーイ」見ました。
http://www.honokaa-boy.jp/
ハワイ島大好きなアタシはあののんびりした町や景色に癒されました。
音楽なんかも良かったです。ゆっくり時間が流れました。
ユトリパンコヤ*ブランブランの「ユトリ」は
もちろん気持ち(ココロ)のユトリを意味してつけました。
いくらお金に余裕があり生活にゆとりがあっても(うちは無いですが[:たらーっ:])
忙しい毎日、仕事などでイライラしたり身近な人に対して思いやりが持てなかったり
気持ちのゆとりがないと自分自身毎日が楽しく感じられないかなーって思いマス。
お店が始まっても自然にスマイル出るかな。やっぱり焦っちゃうかな。
常にゆとりと思いやりを忘れないでがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。