アースデイマーケットとこだまの会

昨日は以前から興味があった東京朝市Earth Day Marketに行ってきました。
原宿駅から徒歩10分くらいでしょうか、
代々木公園のけやき並木の通りに
地産地消や環境、社会貢献について考えているお店が
テントで50店舗ほど出店していました。
勿論天然酵母パン、果物園の手作りプルーンジャム購入しました。
アタシもいつか天然酵母のベーグル屋さんとして
こういう催しに参加したいなー。
んーっ、デジカメ壊れました[:ショック:]
詳しくはこちらで。
http://www.earthdaymarket.com/
そのあと新宿に移動し、ホテルで白神こだま酵母の報告会、交流会がありました。
同期のお友達と一緒に参加させて頂きました。
まだお教室で習い中の方や、ご自身でお教室を主催されている方など
ポジティブでやる気に満ちた方が多く、
アタシも元気とパワーをもらえました[:グッド:]
ベーグル屋さんやりまーすって自己紹介の時フルフルお店の宣伝しちゃいました[:チョキ:]
拍手して応援してくれた方、大塚先生ありがとうございました。ガンバリマース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。