大事な繰り返し作業。

GWあっという間におわっちゃいましたね。
高速料金¥1000で出かけられた方もいるかな[:車:][:車:][:車:]
アタシのGWは、
ベーグル作り→ジムで運動→ベーグル作り→ジムで運動のどちらも大事な繰り返し[:ラッキー:]
今は試作MAXです。微調整は時間の掛かる作業ですが、少しでもおいしいベーグルを食べて頂きたいと思ってマス。待ってて下さいねっ。もうすぐです。。。かな[:たらーっ:]
きゃんてぃ。  きゃんてぃ くらしこ りぜるば 2004。
昨日女子3人のぐーたん会で飲み過ぎたのにまた家に帰って一杯つけてしまいました[:唖然:]
今日は、やっと晴れて[:おてんき:]気持ちの良い朝デス。
二日酔いもなく、朝からベーグル焼いてますよ〜!
ハニーキャロット、チーズン(チーズとラムレーズン)、シナモンロール風ベーグルなど。
試食モリモリ[:豚:] さて今日も運動しにいこ[:ジョギング:]
ベーグル試食もMAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。