2009店頭販売終了〜。

完売ありがとうございます。
おかげさまで本日14時頃に完売致しました。
2009年最後の店頭販売にお越し頂いたお客様、
年末のお忙しい中、立ち寄って頂き本当にありがとうございました。
本年のお仕事としては、まだ通販の発送が残っておりますが、
2009年のブランブランのお仕事、ほぼ無事に終了です♪
で、以前からやってみたかった、“納会”をやりました!
ボスと2人で宅配ピザにビールで労をねぎらいました。
柿ピーとかサキイカとかチータラとかあったら
もっと納会っぽくて良かったかもです。
個人的には、パン屋にピザが届く絵が面白かったです(笑)
ハラペコだったので、勢い良く食べてしまい、写真も無いですが
半分酔っぱらいみたいな感じがいいんですよね〜納会って☆
なんだか楽しいひとときでした。
2009年、7月から通販を、9月から店頭販売を始めました。
当初、稲毛の土地に引っ越して来た身で友達もいなかったですし、
ベーグル屋さんがただやりたいだけで本当にできるのか不安でした。
ですが、お客様、お友達、お店を開いてからの素敵な出逢いもたくさんあり、
みなさまに支えられて、初めの年を無事に終える事ができます。
本当にありがとうございました。
2010年のユトリパンコヤ*ブランブランは、もっとゆるい店を目指して(笑)
みなさまに美味しいベーグルと気持ちのゆとりをご提供できるよう、
一生懸命がんばっていきたいと思っております。
引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。
新年の店頭販売は、1/6(水)からになります。
ではでは、みなさま良いお年を〜。

2009店頭販売終了〜。」への4件のフィードバック

  1. かえで

    >パン屋にピザが届く絵
    その瞬間を目撃したかったな〜(^^)
    今年はさーこさんと美味しいベーグルちゃんたちに出会えて幸せでした。
    今朝の大晦日、みんなで今年最後のベーグルにぱくつきました。
    1月の限定ベーグルは何かな〜と考えながら床に就きます。
    新年早々、家族で隣町の神社に初詣に行くので早寝しなきゃ。
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信
  2. さーこ店長

    かえでサマ
    あけましておめでとうございます!
    昨年は大変お世話になりました。
    2010年の年末もかえでさん一家にベーグルをぱくついてもらえるよう、
    今年ももっちりベーグルを日々作り続けます!!
    本年もよろしくお願いいたします。

    返信
  3. なっち*

    明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
    去年はmixiをきっかけにブランブランを発見し、さーこ店長さんと出会いました*
    今や、さらにステキな方々と出会うコトができ、大変嬉しく思いますvv
    もちろん美味しいベーグルやラスク、美味しい一時とも出会うコトができました!
    また時間が合ったらブランブランに寄りたいと思います(*^^*)
    今年もよろしくお願いしま〜す(-゜3゚)ノ

    返信
  4. さーこ店長

    なっち*サマ
    あけましておめでとうごさいます
    昨年はたくさん遊びに来て頂いて、
    楽しいひとときをありがとうございました。
    今年もわたしとブランブランのベーグルを
    よろしくお願いしま〜す♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。