2010年スタート。

あけましておめでとうございます!
本年もわたくしとブランブランのベーグルたちをよろしくお願いいたします♪
もう2010年ですか、早いですね〜っ。
みなさま今年の目標は決まりましたか?
わたしの生涯目標は『ゆとりと思いやり』なんですが、
昨年は、すんごく慌てて場合によってイライラしてしまったり、
ちょっと出来ていなかったかなーと思います。
そんなことを反省しつつ、今年はもっと「ゆとり」重視でいきたいと思います♪
今年お会いするみなさまにも気持ちのゆとりが感染しますように。。。
さてHPのトップにも記載しましたが、
種類をもっと色々出してみたい思いはあれど、
1回で作れる種類に限界があるのと同時に、
1つの商品を気に入って頂いているお客様がいらっしゃるので
それを簡単にやめることが出来なかった為、
お正月にたくさん考えてみました。
試行錯誤した結果、
定番商品を残して、商品のラインナップを隔週で変更していこうと思います。
AパターンとBパターンで毎週変わる仕組みです。
(取りあえずこの形にしてみます。
また不都合が出ましたら変更をお知らせ致します。)
通販は毎週金曜日にホームページでの紹介商品が変わります。
1/5(火)〜1/8(金)お昼くらいまでは、Aパターンです。
店頭販売は、1/6(水)、1/9(土)はAパターンです。
翌週の水、土曜日は、Bパターンです。
【定番商品】(通販は変更無し。店頭販売は毎回店頭に並びます。)
プレーン
ブランブラン
チーズン
黒糖
黒糖くるみゴロゴロ
1月限定ベーグル(1月のみ毎回)
【1月のAパターン】
くるみブラン
のり塩
亜麻仁
ブラックペッパークリームチーズ
ひよこ豆
ひよこ豆チーズ
お気に入りがある方はご参考になさってください。
あくまで予定ですので、都合により変更することがあります。
ご了承下さいませ。
店頭販売のベーグルピザ、ラスク、クリームチーズサンドは、
日によって登場いたします。
お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。