美人さーこ店長。

本日、店頭販売終了後、
「ブランブラン1周年、おめでとうございまーす!」と
女子高生が2人が手作りのクッキーとシャンパーニュロゼの紅茶、
そして美人店長の似顔絵!!こ、これはさーこテンチョなのか??
いいんですか??(笑)いいんですね??(笑)
こんなに美人に書いてくれてありがとう!!
美人さーこ店長とクッキーと紅茶。
高校3年生のお2人。模試やら推薦入試やらできっと忙しいだろうに。
学校の帰りに寄ってくれました。
手作りクッキーはめちゃくちゃ美味しく、
手が止まらず危なかったので
通販でご注文頂き、ちょうどお引き取りに来られたお客様に
少しですがお裾分け致しました。
そしたら、その方が帰りに嬉しそうに
「わたしもがんばろっ!」っておっしゃったんです。
それを聞いて私はまた嬉しくなりました♪
お二人の絵とクッキーはたくさんの人を幸せな気持ちにさせてくれてま〜す。
ホントにありがとう☆☆☆

美人さーこ店長。」への6件のフィードバック

  1. ren*mama

    久々のWEB登場です(笑
    今日は長々とすみませんでした(@_@;)
    やっぱり居心地良くってッ☆
    絵のプレゼント素敵ですね!!
    似てますよ(#^.^#)
    うん!
    私もがんばろッ♪

    返信
  2. シナモンロールン大好き♪

    昨日は遅い時間の引き取りに対応いただきうれしかったです。
    ちひろ様の実際お手紙を拝見してあたたかく、「やさしい店長さんの笑顔が好き。」というコメントに、ほわわ〜んと感動しました。
    いつかこちらにバッグほしい〜とかわいいコメントをされていたのを思い出しました(*^_^*)
    お友達のクッキーも大変おいしく家でごちそうになりました。こんなあったかい気持ちっていいなあと思いました。
    ありがとうございました。

    返信
  3. さーこ店長

    ren*mama サマ
    昨日はのんびりいらしてくれてありがとうございました。
    renmamaさんがブランブランで
    ちょこっと息抜きが出来ていたら嬉しいです。
    改めてrenくんはやっぱりブランブランのアイドルでした!
    周りのみんなが成長を見つめていて、
    あったかい気持ちになりますね〜。
    またお時間あったらゆっくりしていって下さいね。
    絵のプレゼント、いいでしょ?嬉しかったんです〜。
    そうです、みんなそれぞれ日々色んなことがありますが
    プチハッピーがあると、
    「よし、私もがんばろっ!」って思えますよね〜。
    ルン♪

    返信
  4. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    昨日はお引き取りありがとうございました。
    シナモンロールン大好き♪さんもいつもやさしい笑顔です。
    私が間違って失敗してしまった時も、
    とってもやさしい方だな〜と思いました☆
    いつもありがとうございます。
    クッキー美味しかったですよね〜
    みんなで幸せのお裾分けしたら、
    世界平和に繋がりそうですよね!
    テーマがおっきすぎかな(笑)

    返信
  5. るーたす

    お家のPCでようやくコメントが出来るようになりました(‘V`人)*`.
    予告通りまたハロウィンにかぼちゃのクッキーに挑戦したいなあって思ってます☆

    返信
  6. さーこ店長

    るーたす サマ
    おっ!こんばんは〜。
    初コメントおめでとう、ありがとう♪
    かぼちゃのクッキー美味しそうだにゃ〜。

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。