9/18(土)のコーヒー豆。

本日の豆NAKANOの煎りたて美味しいコーヒー豆は、
エチオピア モカ シダモ G2
やっとホットが美味しく飲める気温になってきましたね〜♪

9/18(土)のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. ☆よく喰-コ☆

    TO:love*サーコテンチョ
    Hello♪
    この度は
    *?周年記念*オメデトウゴザイマスゥ
    (゚∀゚)ノ〃§
    昨日は久しぶりにお会いするコトがデキて 嬉しや♪愉しや(テンチョ←アイドル?w)
    *so happy*
    *very happy*
    ★myエコ*bag★もォ(゜ω゜)ノ
    グフフフフ…(←怪しい?!w)
    numberが*peaceな仲良しッコ*と連番ッテのが…これまた
    ウフフ( ̄∀ ̄)yうぴ( ̄ー ̄)yニヤリ?ニンマリ!?(←キモ-ィw)
    そ-んなちょっとしたコトに嬉しくなっちゃうんですよねぇ§
    (↑女子高生かよ!?wッテな)
    everyday使わせて頂きますワァ☆
    朝から
    早く起きた朝は…を観ながら
    かぼちゃbegleを頂いて
    (かぼちゃ大好きな-ン)
    あの真ん中にちょこんとのってるのが、またな-んとも、ほっこりしますワァ-
    気分もテンションもアガって↑↑↑
    例の場所へ…(ワラ)
    激コミ?ですが、朝のシアワセなひとときtimeを過ごしてきたのでsmileで?スマイリ-喰-コ(キモッ!w)で
    エコbagチャンとともに!!
    ウェイ★ウェイ☆ウェイ★ウェイしてま-す
    Y( ̄ー ̄)Y
    では また ひょっこり遊びに!?いきますワィワーィ♪ワハハーィ♪♪♪
    ※長くてゴメンソーレーÅ
    ギリ?girl*よく喰-コより

    返信
  2. さーこ店長

    ☆よく喰-コ☆ サマ
    こんにちは!昨日は来てくれてありがとうね〜♪
    出た〜、この喰-コちゃん独特なコメント!
    初めて見た方は、イタズラ?かと思うよね(笑)
    みなさま安心してください。楽しい方なのです(笑)
    かぼちゃベーグルでほっこり幸せ感じて頂いてよかったです。
    そしてバッグもどこまでも持ち歩いて頂けると幸いです。
    ではまたブランブランでカルタしましょう☆
    「き」・・着る服がない(笑) ハイ!! みたいな。
    ・・そんなカルタ初めてでした♪流行るかな??
    楽しいひとときをありがとうでーす。
    またひょっこり現れるのを楽しみに待ってま〜す☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。