おだんごなしの初取材でした。

千葉の女性のための情報サイト
「まなふさ」
「ステキなみるえふさん」というコーナーに
出させて頂きました。
それからブランブランのお店紹介コーナーにも。
いやぁ〜、初取材ですもの。緊張しました〜。
普段しない「おめかしだけはしなくっちゃ」と思って、
取材前に、美容師のお友達にメイクと
コテでくるくるカールにもしてもらったのです♪
こんなにオサレするの久し振り。
気合い十分!さぁかかってこい!って
写真撮ってもらったのに
なんだかいつもの「おだんご頭」じゃないと
私じゃないみたいですね(笑)
因に、ブランブラン店頭でのチラシでもご存知、
エステバカの友達「Healing Salon tulip」
佐藤夕里香ちゃんはとっても可愛く載ってま〜す♪
サロンにご興味ある方はお気軽にさーこテンチョまで。

おだんごなしの初取材でした。」への8件のフィードバック

  1. ren*mama

    さっそくサイト拝見させていただきました☆
    おめかしてんちょサンはなんだか
    くすぐったい感じですね(照
    私が照れてどーすんだって感じですけど。。
    インタビューの内容
    とても素敵でした.
    ほっこりな気分になりました.
    これからも無理せずに
    てんちょサンのペースでおいしいベーグルをブランブランに並べてくださいね♪
    のんびり〜・ゆったり〜
    なブランブランが大好きです!!
    あっ!てんちょサンも(#^.^#)
    もちろんボスも(#^.^#)

    返信
  2. シナモロールン大好き♪

    わたしも取材があったと日記にあったので、どんな取材か気になってました!
    さーこ店長様のことわかって嬉しくなりました☆ボス様尊敬するところがまた素敵!
    好きな食べ物がまたベーグルとあって、ニヤニヤしました。
    昨日は、玄米ジャムも欲しくていったのに、ついさーこ店長に会えたのと、夕方にもかかわらず、お気に入りベーグルがあり嬉しくハイになり、すっかりジャムが頭からぬけちゃいました。
    今度は落ち着いて来店したいです。

    返信
  3. さーこ店長

    ren*mama サマ
    本日は暑い中お越し下さり
    ありがとうございました〜♪
    取材の件、早速見て頂いたようで〜・・で、
    はい、くすぐったい感じでしたネ(笑)
    それから、優しいお言葉ありがとうございます!
    好きになって頂けるお客様がいて幸せな毎日ですっ☆
    のんびり〜・ゆったり〜ですが、
    これからも遊びに来てくださいね〜。

    返信
  4. さーこ店長

    シナモロールン大好き♪ サマ
    今日は落ち着いてジャムがゲット出来て良かったです!(笑)
    いつもありがとうございます♪
    お恥ずかしながら、年齢が載ってましたね!
    インタビューされるのはなんだか緊張して舞い上がってしまって
    余計なこと話してしまった気がします〜。
    でも、“まなふさ”さんにうまくまとめて頂きました。
    なんでも経験だーと思ってまた良いお話があったら
    チャレンジしていこうとは思ってます〜。
    またお喋りにお付き合い下さいませ〜☆

    返信
  5. ちひろ

    さーこ店長!
    インタビューの写真まで!!
    うちの描いた絵が!(照
    喜んでもらえてうれしいです★
    今日はベーグルありがとうございました^^
    髪の毛巻いてるテンチョさんもかわいいです♪

    返信
  6. ☆よく喰-コ☆

    ヨォッ!!!
    おめかしテンチョー(w)
    中秋の名月にぴったりの
    秋色の追想!?的なテンチョー(w)
    奥床しい姿がこれまた…
    なんともォ…
    胸キュンÅキュン♪キュ-ンヾ(゚◇^)ノ″ッテ
    あの空間に共にできたコトに感謝しますぅ-☆
    with
    ハニカミ♪テンチョーとその仲間達
    v(゜◇゜)v
    楽しい☆愉しいひとときでした
    笑いすぎて…違った意味で(w) 腹筋が鍛えられましたヨォ

    いつものお団子テンチョもですが…あの ハニカミ♪テンチョ(w)も
    サランヘヨ〜(w)
    2010年†思い出に残る十五夜となりました§

    返信
  7. さーこ店長

    ちひろ サマ
    こんにちは。
    昨日はルータスちゃんが良い仕事をしてくれたから、
    ブランブランベーグルランチだったでしょ、やったね☆
    わーい、ちひろちゃんに巻き髪カワイイって言われた〜♪
    昨日、夜遅くにブランブランに来てくれたメンバーは、
    あのサイト見せたら、ゲラゲラ笑ったんだよ〜!!!
    きっとテンチョ超おすまししちゃったからねー(笑)
    でもゲラゲラも楽しくて良かったけど。
    ちひろちゃんの絵は、あのサイトにも載ったし、
    みんなに見える所にあるから
    結構お客様が見て微笑んでますよ〜。
    ホント美人だわっ(笑)ありがとうね。

    返信
  8. さーこ店長

    ☆よく喰-コ☆ サマ
    昨日はまたなんの告知もなく集合!
    ありがとうございます(笑)奇跡だな。
    “ハニカミテンチョ”ゲラゲラ笑ったね。
    昨日なら「まんまるお月サマ」見ただけでも
    笑っちゃいそうな状況でした。
    そうだ、みんなブランブランで腹筋鍛えよう!
    “ブーコキャンプだ!”(笑)ブヒッ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。