無農薬かぼちゃ。

いつもお世話になっている夢農楽さん。
なんと千葉ウォーカーに出てましたヨ。私も見ました。
“千葉のマルシェ(市場)に行こう!”みたいな特集のとこです。
奥サマのかよちゃんが、かぼちゃ持ってました☆
で、その無農薬のかぼちゃが手に入りました。
無農薬かぼちゃ。
と、いうわけで、
9月限定「ほっこり かぼちゃ ベーグル」昨日の販売からは、
「おいしい無農薬のかぼちゃ」を使用しています。
秋の味覚、美味しく頂きましょう♪

無農薬かぼちゃ。」への2件のフィードバック

  1. さーこ店長

    なっち* サマ
    かぼちゃってホクホクして美味しいですよね♪
    まるごとグラタンみたいにして
    スプーンですくって食べたいです。
    想像しただけでおなかがグ〜っとなりました(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。