パン+コンシェルジュ=パンシェルジュ。

5月の「アースデイマーケットちば」の出店の最中、
2時間ほど中抜けして
パンシェルジュ検定3級」を受けに行ってました(笑)
まぐれで合格しちゃった!!ワーイ!!

パン+コンシェルジュ=パンシェルジュ。」への2件のフィードバック

  1. umeri

    Congratulations!!
    まぐれだなんて・・・謙虚だわ〜♪
    鳥取はご夫婦で行かれていたのですね。
    私も勝手に、鳥取バーチャルツアーしてました(笑)
    てっきり出張か何かと思ってましたよ♪
    新製品も魅力的です〜今日は学校にいるから買いに行けないかもなぁ(ぐすん;)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    ありがとうございまーす♪
    いや、ホントにまぐれでギリギリ合格でして(笑)
    そうです、鳥取はボスと行ってきました〜。
    電車は1時間に1本くらいしかないので
    移動はちょこっと不便でしたが、
    山や川や海からマイナスイオンが出てる気がしました♪
    たまにはおでかけしないとですね!
    新商品、続々登場予定です!
    またお時間ある時にフラッと寄ってくださいね〜☆

    返信

umeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。