7/13(水)ゆるぱん教室。終了〜。

本日もまたお暑い中
ゆる〜いパン教室にわざわざお越し頂いてありがとうございました♪
参加して頂いた方々みなさんでお話する時間も多く、
テンチョへの質問もたくさんして頂き、
本日もとっても楽しいパン教室になりました〜。
作業中?立ち話中?(笑)
作業中?
みなさんが焼き上げたベーグル!おいしそ!
大小さまざまな個性溢れるベーグル達。どれも自分で作るといとおしい♪♪♪
うわっ!
テンチョが焼いたチーズベーグルはこんな感じに☆
ちぃず。
片付けしてランチタイムでーす。
ランチタイム。 ちょこっとランチセット。
あっという間の3時間半オーバーでした!(ごみんなさい、また時間過ぎちゃった)
6個のお持ち帰り用ベーグルをお土産に、みなさんご家族の反応はどうだったかしら??
今日は楽しい時間、本当にありがとうございました。
またのご参加をお待ちしておりまーす☆

7/13(水)ゆるぱん教室。終了〜。」への2件のフィードバック

  1. imatomo

    さーこ店長&スタッフのみなさま
    ゆるパン教室大変お世話になりました。
    パン教室前のお野菜勉強も今までしらなかった“野菜の世界”教えていただきまして・・・今後はスパーで「有機野菜」を見る目が変わると思います・・・ありがとございました。
    はじめてのベーグル作りはとっても楽しくあっという間で・・・作りながらブランブランのパンもこんな風に工夫しながら作ってるんだってちょっぴり垣間見れた感じ。
    できあがったプレーン&チーズは帰宅早々母娘で堪能〜
    やっぱり素材がよいとお味もいけますね(笑)
    今朝も朝食でお野菜はさんでいただき、しばらく体によい食事ができます。。。
    教室準備は、てんちょはじめスタッフさんたちも大変なことばかり・・・かと思いますが、参加者側としてはお店のこだわりというか考え方っていうか・・・てんちょの人柄も分かるし、お店を知る機会になって嬉しいです。
    また機会があったら参加させていただくのを楽しみに・・・
    参加者の方の差し入れ!?クルミのケーキも甘すぎず美味しくいただきましたよ〜この場をかりて申し訳ありませんが「ごちそう様でした」

    返信
  2. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    昨日はありがとうございました♪
    加瀬農園さんの有機野菜のお話、急遽決まったのに
    お付き合い下さってありがとうございました。
    でも勉強になりましたね〜。
    それにしても楽しかったですね〜!って、
    テンチョが一番楽しかったかもです(笑)
    みなさん、上手にベーグルも焼けたし、和気あいあいとたくさんお喋りも出来て良い雰囲気でした。
    ご協力ありがとうございました。
    お野菜サンド美味しそう♪
    ご自分で手作りされたパンはとっても大事に食べちゃいますよね。お母様にもご好評だったようで良かったですね〜。
    まだまだテンチョが浮かれている、つたないパン教室でございます(笑)
    でもまた機会がありましたらいつでも参加されてくださいね!
    スタッフ一同、お待ちしておりまーす☆

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。