イートインスペース・スタート!

明日からイートインスペースを開放してみようと思っています〜。
それに伴い、明日は「プチご試食祭り♪」
豆nakanoの水出しアイスコーヒーや、
ブラン手作りのグラニテ(シャーベット)、
黒糖くるみゴロゴロのアイスクリームのせ、などなど・・。
朝一番からで、なくなったらごめんなさい企画です。
スタッフもなんだかワクワク楽しみにしています♪
明日、みなさまのお越しをお待ちしておりますね〜☆

イートインスペース・スタート!」への2件のフィードバック

  1. umeri

    昨日お店のポスター見ましたよ。
    イートインスペースだなんて素敵すぎ〜♪
    明日、行こうかな、行けるかな(笑)
    今日はこれから浅間神社いってきまーす。暑そぉ・・・(汗)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    店頭ポスター見て頂いてありがとうございまーす♪
    なんだか、
    「その場でベーグル食べて行ってもらえるのかしら??」
    と思いつつオープンです(笑)
    暑いので冷たい飲み物オススメですね。
    今日、お祭りですね!楽しそう♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。