ボリューム満点。

27日のゆるぱん教室はなんと、
ママ3人、お子さん4人のお申し込みです!
ピザ何回も作ったことあるのにちゃんとできるかなって
明日のベーグルの仕込みの後に
ちゃんと手捏ねでピザの試作する弱気なテンチョ(笑)
結果、ピザが超ボリューミーに焼き上がりました♪
もちもちピザでーす。
もちもちピザ。
こんな感じのを参加者みなさんで食べるんです。
今からワクワクです〜☆

ボリューム満点。」への2件のフィードバック

  1. umeri

    うわ〜こんなのが作れるんだ。食べれるんだ。いいなぁ♪
    ホームベーカリーを持ってるくせにピザ作りをしたことがないっ;
    自分で作る前にレッスン受けたいです!
    ホント美味しそうだぁ〜〜

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    ピザってみんなでワイワイって感じで
    なんだか楽しいですよね♪
    ホームベーカリーで生地作ってもらっちゃえば
    後は好きなソースと具材を乗せるだけで気軽に出来そうですね♪
    機会ありましたら、是非ゆるぱんでも一緒に作りましょう♪

    返信

umeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。