8月イベントたくさんやりまーす。

一気に詳細をお知らせしたいんですが
まだ打ち合わせ中やら企画中が多いので、詳細は後日!
でもでも楽しみにしていてください!
ブランはお盆もハッスル営業中ですよー!
8/3(水)10時半〜 店頭販売&下総中山雑貨店matiereにてベーグル販売。
8/4(木)10時半〜 下総中山雑貨店matiereにてベーグル販売。
8/6(土)本の取材の方が来まーす。サクラさん募集(笑)
8/10(水)無農薬お野菜祭りを企画中。新鮮なお野菜ベーグルサンドも登場?!
8/13(土)ゆるぱん教室(ベーグル)
     ←土曜日やって!とのご意見を頂いたので開催しますがお盆で参加者いるかしら(笑)
     先月と同じチーズかブランの生地にしよっかな、と。
     やりたいベーグル等ご意見お待ちしてまーす。
8/17(水)ゆるぱん教室特別編。超簡単なのに楽しい!お子さんも歓迎!
     「ほぼできているピザの生地に自分の好きな具をトッピングして食べよう♪」
8/21(日)12時〜 TREASURE RIVER BOOK CAFE@登戸にてベーグル販売&お楽しみ企画。
     ブランで作ったナンを持ってってTREASUREの宝川さんがカレーを作る予定。
     みんなで持ち寄りの具材のっけて食べる企画でーす。
8/24(水)「絵本の読み聞かせの会」お子さんいらっしゃるママさん是非!
     10時〜14時の間、いつでも。(おやつ食べながら1冊10〜15分程度)
8/27(土)夏休みを頂きます。
今の所こんな感じでーす。
モリモリ盛りだくだんなブランに遊びに来て下さいね〜♪

8月イベントたくさんやりまーす。」への4件のフィードバック

  1. umeri

    ホントに盛りだくさんですね〜〜
    詳細が出てから申込みですよね。チェックしなくちゃ♪
    昨日からちと涼しくなりましたね〜体調大丈夫ですか?
    ウチはパパががっつり風邪ひき、腰も痛めました。
    私たちは大阪・神戸で食い倒れてきました〜(笑)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    いつもブログをチェックして頂きありがとうございます〜。
    詳細お楽しみにです。
    ホント、涼しくてビックリしましたね!
    ご家族みなさんお体お気を付けて。
    テンチョはバッチリ元気です、。
    umeriさん、くいだおれいいな〜。
    今度何食べたか教えてください♪

    返信
  3. パヤコ

    テンチョ!久々の書き込みです・・・
    イベント盛りだくさんですね〜
    すでに「行きたい!」と思うのが3つも!!
    時間のやりくりして行きたいな〜。
    とくに「絵本の読み聞かせの会」が気になります☆
    そして、土曜日は久しぶりに店頭に行くことができて、至福のときでした。グラニテ、うますぎるぅ〜!

    返信
  4. さーこテンチョ。

    パヤコ サマ
    こんにちは♪土曜日はありがとうございました〜。
    グラニテも食べて頂き、そしてお喋りできて楽しかったです!
    8月、暑いですがいろいろやってみようと思ってます。
    もしお日にちとお時間合うものありましたら是非〜。
    また詳細出しますね、お楽しみに☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。