企画中です「ゆるワイン会」

「ゆるワイン会」・・簡単に言うと、素人が開催するワイン会です。
ワイン好きな方が集まって、
いろいろなタイプのワインを少しずつ味わってみたり
なんちゃってブラインドテイスティングをして
葡萄の品種当てクイズ!(景品あり、ベーグルか?!)だったり
ワインを通して何か楽しいことをブランブランできないかなーと
ずっと思案中でございました。
で、思い切ってやっちゃう?的な方向に。
8/13(土)夕方〜夜くらいで。←ここもゆるい。。。
飲むワインによっても違ってきますが
会費制で考えています。
ちょこっとおつまみ付き。
第1回目やってみようかと思っていますが
8/13はお盆休み真っ最中ゆえ、ワイン好き2名は今回お休み。
今、お客様1名とテンチョとボス。(笑)
ご興味ある方いるかしら?
いたらメールをくださいませ。sally@bran-blanc.com
とりあえずな感じの告知でした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。