涼しくなってきたので

明日久し振りに「こどもチョコとオーガニックプルーン」でちゃうよ!
フランス産のオーガニックミルクチョコ&オーガニックプルーンを使った贅沢なチョコベーグル☆
たくさん仕込んだので是非ゲットしに来てくださいなっ。

涼しくなってきたので」への4件のフィードバック

  1. まみハル

    三男坊を抱えてグッタリと帰る途中で吸い込まれるようにお店に入った今日。チョコベーグルがあって、一気に元気になりましたよー\(^o^)/
    ブログもTwitterも見てなくて知らなかったから、ビックリ嬉しい!! 家に帰って食べながら、もっとたくさん買ってくればよかったなーとちょっと後悔(^_^;)
    ゴマポテもすごく好きでした(*^o^*) これも絶対また食べたいですっ!
    来月のゆるぱん教室、ピザは生地作りをしますか??8月と同じ、トッピングの方ですか?

    返信
  2. さーこテンチョ。

    まみハル サマ
    こんにちは♪
    昨日は抱っこで重かったでしょうに、
    ブランに寄って頂きありがとうございました☆
    チョコベーグル、久し振りでした。
    今日も何気に完売です!涼しくなって嬉しいですね。
    ゴマポテも美味しく頂いてもらって良かったです〜。
    そして来月の「ゆるぱん・ピザ」ですが、
    トッピングだけのは夏休み企画だったので
    通常の生地作りからにしようと思っていま〜す。
    またトッピングだけのが良かったですかね〜??

    返信
  3. まみハル

    さーこテンチョさま♪
    先月子どもたちとピザ作りをさせてもらった時に、生地がとーーーーっても美味しかったので是非生地作りを教えてもらいたいなーと思っていたんですo(^▽^)o
    夫が休みだったら参加したいな〜(^^)

    返信
  4. さーこテンチョ。

    まみハル サマ
    おはようございまーす。
    秋晴れの気持ちの良い日が続きますね☆
    ピザの件、ありがとうございます〜。
    そういえば、まみハルさん以前おっしゃってましたよね!
    もしお日にち合ったら是非〜♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。