キャンドルワークショップ終了♪

楽しいくろちゃんのワークショップが開催されました〜。
ろうそく作りはいろんなやり方があるから面白いのです。
今日は好きな色で作ったろうを
クッキー型でろうそくを抜いて、それを重ねたり絵を描いたり
オリジナリティ溢れる作品ができました!
型抜き1
型抜き。
型抜き2
型抜き2。
下に敷いてあった新聞のペコちゃんを見ながら書いていた
あやしいペコ!ちょこっと怖い。。。
ペコ。
色もスマイルもかわいいなー。
かわいい。
完成!
完成!完成だ。おいしそう。
終わったらおやつタイム♪
カフェオレとマクロビスイーツ(今日はプルーンのチョコレートケーキでした)
コーヒータイム。
ハートのキャンドル作り♪といいながら、星やネコの型抜きも持って来てくれたくろちゃん。
枠にとらわれずに自由な発想で作れるのも「手作りの楽しさ」なのかもね!
くろちゃん、楽しいひとときをどうもありがとう☆
そして、来月!予定では3/31(土)に今日と同じ内容で
「親子キャンドル作りワークショップ」を企画しています。お子さんにも簡単にできますヨ。
今から楽しみ!また近くなりましたらお知らせしますね〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。