昨日チョコ食べ忘れた!

って方に是非!
本日最終日「ティラミスベーグル」はご予約分を抜いて
現在、残り2個ですよ〜♪
ティラミスベーグル。
1度食べて美味しかった!と、リピーターの多い
「3種のトリュフ」は残り4個ですよ〜♪
今日もはりきって営業中☆
みなさまのお越しをお待ちしてまーす。

昨日チョコ食べ忘れた!」への2件のフィードバック

  1. かおりん☆

    先程は追いかけて届けていただきありがとうございました!!
    うしろからものすごいオーラを感じました!!(笑)
    でもこれで3時のおやつに3種のトリュフ食べられます。
    本当にありがとうございました☆

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かおりん☆ サマ
    こちらこそ渡しそびれてしまって失礼しました!
    トリュフを持ったテンチョ、
    野生の勘でイオンの方にダッシュしました。
    かおりんさんをみっけた瞬間テンチョオーラを出しまくりました!オマケにビ〜ム!笑。
    そしたら気付いてもらえました。ホッ。
    なにはともあれ間に合って良かったです。
    ビームはたまににしときます。笑。

    返信

かおりん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。