スタッフ募集中。途中経過。。。

2/13のblogで募集かけましたヨ!
今何名かの方とお会いして、お話しているところです。一応まだ募集しています。
明日もゆるぱん教室後に(←あ、明日急遽パン教室やってます。満席です。)
2名とお話させて頂きます。
お世辞抜きにどなたもいい感じの方ばかりで、同世代も多いし
正直みなさんとお仕事がしたいです。。。
が、そういうわけにもいかないので真剣に考えます〜。
でもなかなか朝の7時から入れる方は難しそうです。
こちらも営業の仕方を含め、一生懸命考えてみます。
それにしても平日のお昼の時間帯に働きたい主婦の方って結構たくさんいるんですね!
パンや、手作りが好きの同じ価値観の主婦の方が集まって
稲毛エリアに1つお店ができてしまうんじゃないかと思ったりします♪
どなたかテンチョやったらいいのに!って☆
そんな妄想ばっかりして毎日あっという間に過ぎていくテンチョでした。。。

スタッフ募集中。途中経過。。。」への2件のフィードバック

  1. hiro

    さーこ店長。
    広島から遊びににやって来ました。(笑)
    不思議なご縁にビックリしてます。
    お店を始めるって、ほんとに大変だけど、
    充実感もありますよね。
    さーこ店長の人と人が繋がってベーグルのように輪が出来たら。と言うポリシーに共感します。
    基本私も、人が好きなんです。しかも妄想族だし。
    さーこ店長のもとに、
    素敵なバイトさんがやってきますように。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    hiro サマ
    広島からのコメントありがとうございます♪
    ご縁はいつどんな時にあるかわかりませんね、
    お店をやっていてもたくさんの良いご縁に恵まれています。
    hiroさんもこれからもっとたくさんの方と出逢うと思います。楽しみですね☆☆☆
    またアルバイトさんも同じです。これもまたご縁で。。。
    こんなちっぽけなお店に興味を持ってもらえて
    hiroさんといい、アルバイト希望の方といい、
    人と人の繋がり☆ありがたや、ありがたや、でございます笑。
    もっと勉強や趣味も広げて、良いお店になるようにがんばりたいです〜。
    hiroさんのお店はどんなお店になるか楽しみです!

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。