明日雪なの?

雪??
聞いてないよぉ〜!←古。
雪でもベーグル屋さんやってるよ!
明日行こうかな〜なんて思ってた方、足元お気を付けてお越しくださいネ♪

明日雪なの?」への2件のフィードバック

  1. まみハル

    こんにちはー!
    結構降りましたね〜Σ(゚д゚lll)雨になってとけちゃったけど。
    昨日、もっと早くに行っていればなぁと後悔中です…。さすがに今日の天気で外に出るのはつらすぎて〜。でも頭の中はベーグルでいっぱい。冷凍ストックもないのが痛いです(/ _ ; )
    また今度、買いに行きますねー(*^^*)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    まみハル サマ
    昨日は売り切れ早くてすみませんでした〜。
    午前中の雪!すごかったですね〜!
    そしてちょ〜寒い・・・。
    本日お越し頂いたお客様には感謝感謝ですが、
    今日外に出るのはちょっとためらいますよね〜。
    ベーグル冷凍ストック切れちゃいましたか!
    あると意外と重宝するんですよねー。
    お天気の早い回復を祈りつつ、
    またお店でお待ちしてまーす☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。