新作、でちゃってます。

6月限定
「新たまねぎベーグル210円」&「新たまベーコンチーズベーグル240円」
宣伝する間もなく、すでにでちゃっています(汗)
これはベーコンチーズの方です。

新たまねぎは、「フライドオニオン」ではなく、
「自家製のローストオニオン」です!
フライドオニオンより、揚げていない分ヘルシーですし、
新玉ねぎの甘みも出ていますよー。是非お試しくださいませ〜♪
ところで、ローストオニオンめっちゃ手間がかかっています。。。
スタッフみんな、玉ねぎの仕込みでジョージョー泣いていますw
今日も朝から仕込みしました。でもスタッフの1人が日報に、
「手間はかかるけど、自信を持ってお客様に美味しいですよ!と言えるものを作れるのは嬉しいです。成形、焼き上げまでがんばろうと思いました!」
と、書いてくれていました。くぅ〜っ、テンチョも泣けてきました。。。
こんなふうに人から人に思いが伝わるのは、なんて嬉しいことなんでしょう☆
また創作意欲が湧いてきちゃたテンチョでした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。