梅雨もなんのその〜ゆるぱん教室〜♪

今日は朝からシトシト雨降りの1日でしたね。。。
でもそんな梅雨入りだかなんだか
そんなのものともしない、児玉さんの元気っぷり☆
最近ブランに雑貨提供をして下さっている児玉さんが、
今日はゆるぱん教室に来て下さいました。
パン生地を捏ねる手は遊んでましたが笑、口はめっちゃ動いてました!
パンの中に入れるいちじくを味見でパクリッと食べたり、
ランチで出すサンド用のクリームチーズをしとちゃんに「私の多めにねっ☆」って頼んだりしてたそうです。ホント笑います〜www
楽しい雰囲気で無事に終了致しました〜。
ご参加のみなさま、今日もありがとうございました♪♪♪
茹でる際に鍋の淵にくっついてビヨーンとなった児玉さんのベーグル笑。

みなさんが焼いたベーグルがズラーッと!

梅雨もなんのその〜ゆるぱん教室〜♪」への2件のフィードバック

  1. かおり

    教室楽しかったです。こだまさんめちゃ可愛らしかったo(^-^)o
    ありがとうございました。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かおり サマ
    2回目ご参加ありがとうございました〜♪
    こだまさん、ホント可愛らしくて憎めないタイプですよね〜
    あんな50代になりたいテンチョです〜
    いろんな方が出入りするブランへまたお気軽に遊びにいらして下さいね〜☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。