6/24(日)アースデイ3周年!!

毎月第4日曜日開催している
「アースデイマーケットちば」6月24日に3周年のイベントを開催しまーす☆
ブランブランももう2年以上お世話になっているマーケットです。
開業したてで有機野菜の仕入もどうして良いか分からなかった私が
農家さんや出店者さんと繋がりが持てたのもこのマーケットだと言っても過言はありません。
ありがたーい、あったかーいマーケットなんです。
3周年は大イベントなのです!!
場所も、いつもの銀座通り商店街ではなく、千葉中央公園になります!
イベント盛りだくさん!
「アースデイマーケットちば」
ちばの有機農産物やその素材を活用した加工食品などの生産者が直接販売するマーケット。
ブランブランのベーグル販売もちろんありまーす。
「青空ワインBAL」
インポート&日本のオーガニックワイン、自然派の地酒などが約70銘柄呑める、青空バルです。
「自然派ワインマルシェ」
?いまでやによる国内外のBIOワイン、自然派地酒など約70銘柄が揃うマルシェです。
「農家さんのタパス」
千葉市中心市街地の飲食店が、アースデイマーケットちばの農家さんの素材をつかって「青空BAR」のおつまみを提供&販売。結構有名店が出ます!テンチョも食べたい!
「オルタナライフトークセッション」
なんと、テンチョ、みどり台のboulangerie dodoの本行さんとトークしちゃいます!
ある意味レアです笑!
テーマは「お店こと始めー千葉でパン屋さん編ー(仮)」という感じで
千葉でパン屋さんをはじめることになったきっかけや
お店をやるにあたって楽しいコト大変だったコトなどを話す予定です。
きっと2人ともワインBALでひっかけてから喋ります笑。
14時頃〜30分くらいの予定です。
中央公園内、千葉駅寄りの木陰で20席程ご用意してお話しますよー。
寂しいから2人にしないでください笑、
ご興味ある方はワイン片手にちょいと寄って頂ければと思います♪
* ブランブランにチラシがありますよー、もってってー!
 
 

6/24(日)アースデイ3周年!!」への2件のフィードバック

  1. namisuke

    こんにちは。
    メルアド変えた場合ってどうしたらいいんですかね???
    こんなとこにコメントしちゃってすいませんが教えてくださいm(__)m

    返信
  2. さーこテンチョ。

    namisuke サマ
    こんにちは!
    ブランブランのメールアドレスにメールを頂ければ
    メルマガ送信等で使わせて頂いているnamisukeさんのメールアドレス変更させて頂きます〜。
    sally@bran-blanc.com までお願いします☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。