現在募集中のイベント!その2

パステル教室〜♪
ブランのスタッフかっちゃんは以前から個人的にパステルを教えています。
パステルを削って色を粉にしてそれを手やコットンなどを使って色を付けて絵を完成させます。
ぼかしたりするのでやわらかくて優しい絵が出来ますよ♪
テンチョ参加して予想外に面白かったのでオススメです。みなさまも是非!
さて、どんな絵を描こうかなっ。
完成品もどこに飾ろう?
いろんなシチュエーションを考えてワクワク♪



第1回目の作業風景。
 
 
 
 
テンチョの作品!ふんわりブーグル君!こんな感じも作れますよ〜。

かっちゃんのパステル教室
日時 6/30(土) 10:30〜12:30
費用 1,500円 (ドリンク付)
持ち物 特になし。
定員 残席2名くらいでーす。
*お子さまのご参加大歓迎です〜♪
(ママが参加するかしないかなど人数はご相談下さい。
 基本パステルに参加する人数×1,500円です。)
絵の用紙のサイズは15×15cmくらいです。
写真の水色の方の絵と同じように、アクリル板に入れて、
周りを可愛い柄のマスキングテープで縁取って仕上げます。
後ろにフックが付いているので持ち帰ってすぐに飾れますヨ。
かっちゃんのパステル教室では、
自分が選んだ色の意味や、自分の調子で選ぶ色が変わる話など、
色にまつわるお話もちょこっと聴けますよ♪
(例えば赤は行動力!など)お楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。