現在募集中のイベント!その1

「毎月最終水曜日は、おやこday♪」ということで、
恒例だった「絵本読み聴かせの会」がバージョンアップします!
まず毎月最終水曜日に親子で当店にお越し頂き、
ベーグルをお買い上げ頂くとお会計から5%オフさせて頂きます!
(売切れまで終日やっています。
 それとベーグル以外の雑貨、コーヒー豆、ジャムは対象外とさせてください。)
*親子でお越し頂くと!なので、赤ちゃん連れでも、例えば60歳と30歳の親子さんでも対象です♪だたし、親子と分かりにくい方々は店頭で「親子です☆」とお声を掛けて頂けると助かります笑。
そしてこの日「絵本読み聴かせの会」も開催します。
時間とお子さんの年齢を大まかに分けることにしました。
次回は、6月27日 水曜日
1回目 10:30〜 対象は0歳〜2歳くらい ←この時間帯は満席です。
2回目 12:30〜 対象はだいたい2歳以上 ←こちら募集中です。
3回目 11:30〜 対象は0歳〜2歳くらい ←こちら募集中です。
おやこdayなので、参加費用はなんと、
「あつあつベーグルピザ&ドリンク付」で300円です♪
(ベーグルピザは数種類の中から毎月替わります。
ドリンクは、豆nakanoのコーヒー、紅茶、三年番茶からお選びください。)
* 定員は1回に4組くらいです。
* 絵本の読み聴かせは1回15分程度です。
* 絵本の後は、ゆっくりお食事したりお喋りしたりしましょう。
  (お好きな時間にお帰りになられて大丈夫です。)
* ご予約なしで当日参加も可能ですが、満席の場合はご了承ください。
* 絵本の時間に合わない方でお食事のみのご予約も賜ります。
店頭かメール(sally@bran-blanc.com)でご予約下さいませ。
ご予約の際、ご連絡先電話番号参加人数(例えば、大人1名子供2名など)と
お子さんの年齢&性別をお知らせください。
テンチョからの返信があってご予約完了になります。
お1人さまでもお友達とのご参加でも大歓迎です。
みなさまのご参加お待ちしておりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。