3Dキャラごはん!

どーも!
早起きがすっかり定着してしまって、
お休みの日も5時半に起きてしまうテンチョです。。。
さて新聞ネタです〜。キャラごはんもついに3Dに!!!
卵焼き布団&枕のリラックマ!(ゆる〜っ。)
ビーフシチュー風呂に入るリラックマ!(ゆるゆる〜っ。)
軍艦巻きでできた軍艦!(浮かないしw)
ジャンボジェットまで!(飛べないしw)
すごいキャラ弁の進化ですな!食べるのもったいないなー☆

3Dキャラごはん!」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    すごーーーい!!
    リアルでなんだか笑えますね♪
    ちなみにあきらが幼稚園の時、キャラ弁作ってました♪
    でも年長さんになったらやんわり?断られました(爆)
    男の子ってつまんないです・・・

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeeri サマ
    こんにちは、リアルですよねー!
    あきら君キャラ弁やんわり断ったんだ笑!昔っから優しいなー♪
    男の子にはちと恥ずかしいのかなぁ。
    テンチョだったら、みんなに自慢しちゃうけどなー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。