アースデイマーケット3周年終了しました〜。

アースデイマーケットちば3周年の大きなイベントが終了しました〜。
どこのお店も大盛況でした!
ブランブランのベーグルも2時間余りで完売してしまい、
せっかくお越し頂いたのにご購入できなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。
また次の機会に是非!
午前中はものすごい忙しさだったテンチョ。
午後はのんびりワインを頂きました♪
全然写真撮れなくってボスが撮ってくれた写真でお楽しみください笑。
こみこみ。

のんびり。

たに農園さん、最近ケータリングカーを購入なされたようで
ご夫婦で楽しそうでした♪

たにさんとこで買った玄米ごはんのカレー。おいしー!

テンチョが美味しかったワイン。

一番お値段高いし!な感じの、みんなに人気のワイン。やっぱりおいしかった。。。

トークセッション。
左から、からっぽ食堂の三尾さん(進行役)、dodoの本行さん、テンチョ。
ナイショですが、ドドッペちゃんは2杯、テンチョは3杯つけてからお喋りしてますw

何事もなかったように、なごやかに終わりました〜♪おつかれさまでーす☆

大量のベーグルを焼くために朝めっちゃ早起きしてスタッフとがんばりました!
イベントは結構準備が大変だけど、お店ではない場所で人と人がまた繋がって
出店者同士、ボランティアさんと、実行委員メンバーと、もちろんお客様と
あいさつをして、会話をして、美味しいものを食べて、一緒に笑って、
なんか、なんのひねりもない普通のことを書いてしまってますけど。。。
とにかくその普通がホントに楽しいのです☆
実行委員の方々、ボランティアさん、出店者のみなさん、
いつもご協力頂きありがとうございます。
また楽しいイベントに参加できて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。