今日のいろいろ。

テンチョの木曜日はバタバタなんです!
仕事もすれば、
やりたいことやったり、
会いたい人に会いに行ったり、
食べたい物を食べたり、
今日も大忙しだーっ!
ってわけで、今日お伺いしたのは稲毛区六方町にある「カフェ calm」さんです。
先日の女性起業家支援フェスタでお隣で販売でした♪
とっても美人なオーナーさんですヨ。
同じ稲毛区ですが、少々離れているので(四街道寄りです!)
初めてお伺いできました〜。
オーガニックコーヒー美味しかったです♪
ごちそうさまでした。




その前、朝一番に陶板浴に行き、
そのあと、図書館 → hifumi organic cafeであいよさんの野菜購入 →
仕入→ ainowa → お店で試作 でした。
1日あっという間です〜。今からスポーツクラブに行ってきます☆

今日のいろいろ。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    あ、やっぱりあそこはカフェだったのですね!
    息子の会社の近くなんで知ってます^^
    近くのたこ焼き屋で焼けるの待ってる間に気がつきました^^;
    今度は絶対そっちに行きます!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    そっか、お近くなんですね!
    ホント美人で優しい素敵なオーナーさんのお店です。
    ランチ食べれなかったので(なんとテンチョその時小銭しか持ってなかった笑!)
    かえでさんもし先に食べたら感想聞かせてください☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。