絵本読み聴かせの会はワイワイでした〜。

先日のおやこday「絵本読み聞かせの会」たくさんのご参加ありがとうございました!
何度かご参加の方も増えて、顔見知りの方々がいらっしゃって楽しい会になりました。
絵本に歌に手遊び、輝美さんが折り紙を折ってきてくれたり大活躍してくれました。
お子さんのかわいい笑顔の写真いっぱい撮ったんですが、なんせお子さんのアップなので
テンチョの思い出箱にストックします笑。ママのメールアドレスが分かる方には送りまーす♪


2歳のお子さん達はスタッフが手作りしたブーグル君のお面に
好きなシールを貼って遊んだりもしました。
目とか☆になってるし〜笑。かわうぃ〜。

次は、7月25日に開催です。みなさまのご参加お待ちしておりまーす!

絵本読み聴かせの会はワイワイでした〜。」への2件のフィードバック

  1. ヒナコの母ちゃん。

    まったりとblogを拝見していたらなんと!!嬉しいやら恥ずかしいやら、自分達発見しちゃいました。
    でもやっぱり嬉しい方が強いみたい、ルンルンでじぃじやばぁばに報告させてもらいます。
    ちなみに我が子は『ベーグル屋さん』ではなく、『ナットウネ〜バネバ』の本屋さんと思い込んでるみたいです。早めに修正しなければですね。
    また参加させて下さい。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ヒナコの母ちゃん。 サマ
    こんにちは!こっそり登場してもらっちゃいました☆
    ヒナちゃん、いいです!
    面倒なので、どうせなら「なっとうの店」でもいいです笑!
    またお待ちしてますね〜♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。