「移動ポケット」入荷しました。

プチコラさんの雑貨が入荷しました♪
「移動ポケット」とは?
ハンカチとティッシュが入ります。
ポケットがないお洋服に安全ピンやクリップで止めるところが付いていてとっても便利!
お子さんのお洋服やご自分のワンピースなどにいかがでしょうか?
右側2つは、普通サイズのティッシュが2つ折で入るティッシュケースです〜。
これホントかわいいし便利で、テンチョも使ってます☆

ペットボトルホルダーもオリジナルの柄であがるぅ〜↑

メガネストラップ☆これは便利&かっこいい!ビーズにモチーフが付いています。

「移動ポケット」入荷しました。」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    移動ポケット、ホント流行ってますよね〜
    小学生女子の定番!!と思っていたけど、自分でもいいのかぁ。
    近々見に行きます〜

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeeri サマ
    そうそう、小学生に流行っているそうで
    きっかけは小学生のお母さんからのオーダーでした。
    大人が付けてもかわいい柄があるので見に来てみてくださーい♪

    返信

umeeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。