モビールWS楽しく終了〜♪

はじまりました!muramamanさんのモビール作りのワークショップ☆

まずは枝を選んだり、
型紙は用意されているので合わせたフエルトを切ったり〜。




置いてもかわいいツリー☆

こだまちゃんのお母さんも参加してくれました!おいくつになられても手先が器用です!


できたー!サイズが可愛らしい。

こちらも可愛らしいです!

この後もう少し、フェルトや木の実や葉っぱを足したりする作業を
お家に帰ってされるって方もいらっしゃいました♪
何を付けよう?って考えるもの楽しそう!
例えば、フエルトの部分にビーズを付けてもかわいいですよねー、って具合に広がります。
最後までお話つきませんでした笑。
ご参加して頂いたみなさま、お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。