20121117の良かったコト。

女子4人で農家さんちへ。
たくさんの人達と一緒にお昼ごはん。
給食用みたいなでっかい鍋のあったかいスープ。
畑に出たら帰りにザーっと雨に降られて
みんなで走ったり。
遠足のような1日だった。
楽しくって幸せ。

20121117の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. hiro

    ご無沙汰しています。
    ゆるパン教室の件、ごめんなさい。
    みんなでいただくスープ。
    美味しかったにちがいない!!!
    少しずつ、店舗の運営もやってみようかな??
    ってところです。
    寒くなってきました。風邪ひかれないように
    してくださいね。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    hiroサマ
    こんにちは!来週東京へは来られるんですか?楽しみですね♪
    みんなでごはん食べるのって美味しいですね☆
    今日はかっちゃん先生のパン教室だったけど、
    テンチョもみなさんと一緒に食べました。
    きっとそういうのが好きなのかもしれません。
    たまにhiroさんのblogチェックしてますが、
    店頭販売始まったら教えてくださいね!
    hiroさんも体調お気を付けて〜♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。