絵本読み聴かせの会ありがとうございました☆

本日は大変寒い中、たくさんの親子さんにお集り頂きありがとうございました♪

絵本の後は、クリスマスツリーにみんなでシール貼ったりして遊びました☆

絵本読み聴かせの会ありがとうございました☆」への2件のフィードバック

  1. ニシヤマ

    今日、初めて「絵本読みきかせの会」に参加させていただきました。
    早速、クリスマスツリーは部屋に飾っています。
    買って帰ったベーグルは4歳の娘がおやつに食べて喜んでました。
    12月もよろしくお願いします!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ニシヤマ サマ
    昨日はありがとうございました☆
    ツリー飾って頂いてありがとうございます。
    小さな思い出の1つになってもらえたら嬉しいです。
    娘さんもベーグル食べて頂いて、嬉しいな〜。
    また12月も楽しく開催できたらと思います、お楽しみに♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。