12/1(土)蚤の市!商品紹介。その5

今回は、スタッフ&身内の出品予定品のご紹介で〜す。
☆スタッフ☆
かっちゃん → スノーボール
しとちゃん → スコーン
あやのちゃん → 蒸しケーキ
てるみさん → 雑貨(オーナメント他)
テンチョ → パン
☆身内 笑。☆
くーちゃん → 雑貨(新品&中古 ゆる系)
写真ある人だけちょこっとご紹介。
てるみさんのオーナメント♪クリスマスツリーに飾ってほしい☆

モビールもあります♪

くーちゃんのゆるいのw かわいいよ〜。

うつるんですじゃない?!

テンチョの試作したパン。さて何パンでしょう?
(あ、FacebookとTwitterには載せちゃったな。)

いよいよ明日です!
これに加えていつもの雑貨コーナーでお馴染みの
muramamanさんやプチコラさんは当日の朝、何か持って来てくださる予定です♪
お楽しみに〜ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。