2/9(土)は16時にお越しくださいw

シンパカフェ × GoActionが主催のイベント
とんちピクルスのウク旅レレ気分
「とん千葉カフェ流し!!」にブランブランが参加します!
福岡からお越しになる、
とんちピクルスさんがウクレレ弾き語りや
自作トラックでのラップなどをやってくれるそうです!
笑いあり涙ありとフライヤーに書いてあります笑。
2/9(土)12時〜トレジャーリバーブックカフェにてイベント後、
16時頃にブランブランに寄ってくれます(大体20〜30分くらい)
その後は、
MOONLIGHT BOOKSTORE → 豆NAKANO → PANTRY COYOTE → 鳥焼Gregory と
カフェ流しが続きます笑。
ダラダラ付いて行ってオッケーですよ。
これは楽しそうです、テンチョもお店が終わったらどこかで合流したいわ〜。
そんなこんなで、パン屋さんに16時というのは
あんまり人が集まる時間帯ではないのは重々承知ですが、
みなさん集まってくれると楽しいだろうなってことで、是非ご参加を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。