20130214の良かったコト。

新しい友達が2人できました☆
それはなんとブランのアルバイトの面接に来てくださった2名で笑。
そのお2人同士は顔も合わせたことないんだけど、
面接した感じで(←面接という名のお喋りw)
なんか気が合うかなと思ってテンチョが勝手に声をかけちゃいました、、、
そしたらお喋りしたいというではありませんか!
なんという有り難き幸せw
昨日はマクロビオティックのお食事が楽しめるカフェmelciさんでランチ
美味しいスイーツが食べれるカフェainowaちゃんでお茶してきましたヨ。
平日女子会ランチいいですね、なかなか木曜日に絡んでくれる友達もいないので
いつも木曜日1人行動だったから楽しかったでーす♪
って、バレンタインネタとか書かないのかって感じで終わりまーす笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。