20130724の良かったコト。

今日は追加の絵本の読み聴かせの会の日だった。
なんと、絵本の会に
リクルートのSUMOさんが取材に来てくださった。
ご協力頂いたママやちびっ子、ありがとうございました!
取材と聞いて、
本を読む輝美さんが意気込んでドレスでも着てきたら
どうしようって思ってたけど笑、
やっぱりいつも通りだった。←ちょっと残念笑。
テンチョは輝美さんの読み聴かせや工作などのアイデアが好きだから、
事前に打ち合わせとかしないで、全て輝美さんに任せているのです〜。
何をやるかは聞かないでテンチョ自身も当日を楽しみにしてるんだ。
だから輝美さんが今日歌ってた歌も全然知らないくせに
♪ふんふふーんと合わせて一緒に盛り上がったりしてる笑。
それでもママやちびっ子が少しでも笑ってくれたら、
こんなに幸せなことはないね。
ただのパン屋なのにね笑。
さて、明日は全3回の絵本読み聴かせだよー。
また楽しい1日になりますよーに。

20130724の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. とのむら

    昨日の読み聞かせの会に参加しました!
    息子はジーっとお話を聞いていました☆
    和風ピザベーグル美味しくて、早速家でも作りました。
    また参加します!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    とのむら サマ
    昨日はありがとうございました♪
    息子さん、一番絵本を聴いてくれてましたね〜。
    きっと輝美さんは相当嬉しかったと思いますよ☆★☆
    味噌マヨソース簡単ですよね!
    お野菜のピザにすると相性いいですよ♪
    また遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。