20140124の良かったコト。

13時まで明日の仕込みして、
午後は初めて「マタニティービクス」に
チャレンジしてきました。
エアロビクスは10年くらいやってきているんですが、
ブランクもあったし、妊娠発覚後からは、
ずっと運動らしい運動をしていなかったので心配でした。
まだ気持ち悪くなったり、頭痛もあるので
軽くやろうと心に決めていきましたが、
音楽がかかると、体は自然と反応してしまう!!
結果すんごく楽しかったです♪
やっぱり音楽に合わせて体を動かすことが
根っからスキなんだなーと。。。
久し振りに動いたからか、帰ってからは疲れて寝ましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。