20140809の良かったコト。

昨日、子供がいる友達とLINEでお喋りしていて
赤ちゃんの時は子供にみんな愛情がいっちゃうから、
旦那さんへの愛情が減るねって話になりました。
納得、納得〜笑。
夜中、クンちゃんが泣いても全然起きないボスを横目に
テンチョはおっぱいおっぱい。おむつ、おむつ。
母乳が足りないとミルクミルク。
ボスがあんまり協力的じゃないと最近プチ切れるテンチョw
母乳のこともあるからか、
やっぱり母親の方が子供だけに目を向けちゃうのかな。
子供のお世話で精一杯の毎日。
旦那さんのお世話がわずらわしくなった時に人は離婚するのかな?
って怖い話になりましたw
でもパパがいて良かったことがたくさんあるから
そんなバチ当たりなこと言っちゃいけないね!という友達に拍手☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。