20140823の良かったコト。

また整体に行ってきました。
お昼頃ですが終わって外に出たら小雨が降ってました。
クンちゃんベビーカーで来たけど、
はて、傘をさしてベビーカーって押せるの??
って、ベビーカーデビューしたばかりのテンチョは
まだ知らない事がたくさんあります。。。
それにベビーカーも意外と楽ではないですよね。
人ごみや狭いところ、ガタガタ道や階段やエスカレーターが使えないところ
スーパーマーケットでベビーカー押しながらカゴ持つ時とか、
色々と不便はあります。
今まで先輩ママたちがどんなふうにベビーカー押してるかなんて
ぜーんぜん見てなかったな。。。
ま、最初から雨が降っていれば抱っこひも(おんぶひも)でしょうけどね。
自分がお母さんになってみてわかることがたくさんあります。
視野が狭かったなテンチョ。
これからは自分と状況が違う人にも目を向けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。