20150117の良かったコト。

ボスは相変わらずお仕事なので
クンちゃんと2人で実家に行ってきました。
おばあちゃん(テンチョのお母さん)は喜んでくれて、
一生懸命だっこしてくれました。
おじさん(テンチョのお兄ちゃん)もこの日は仕事だから、、、
と言っていたのに、途中で抜けてクンちゃんに会いに来てくれました。
姪っ子も赤ちゃんにだいぶ慣れて触ったりだっこしたりしてくれます☆
車で往復3時間くらいかかりますが、
クンちゃんが生まれたことにより、
みんなが喜んでくれて、
嬉しくってまたがんばっていこーって思います。
会いに行ける家族がいてくれてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。