20150227の良かったコト。

今日は家で事務仕事や仕入れに行く日なんですが、
朝、保育園にクンちゃんを預けて、仕事開始。
11時頃、どうにも頭が痛い。。。
睡眠不足がきいてるなーと思ったので
普段昼寝は苦手なテンチョですが、
昼寝してみることに。
そしたら1時間半寝れたんですが、
起きた途端、「クンちゃんがいない!!!」
って探し始めました。
寝ぼけてるんです、朝なんだか夜なんだかわからなくなってて。
あっ!保育園預けたんだった!って思ったのは、
隣の部屋まで確認しに行ってからのこと笑
でもテンチョが寝てる間に高いところから落ちたり、
誤飲してたりしてなくて、ほんとよかった笑
まだまだ夜中に授乳したり、朝早くから仕事したり、
睡眠時間が細切れなので、少しでも休める時休もうって思いました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。