20150301の良かったコト。

今日はボスの誕生日だったんだけど、
どうしてもの用事があって、後日お祝いをすることに。
それはテンチョのお父さんの1周忌。
本当の日付は明日なんだけど、お世話になっているお寺さんの予約がいっぱいで、
どうしても日曜日になってしまった、、、
お経や木魚が結構な音量で鳴り響く中、
クンちゃんなかなかいい子でした。
あっという間の1年だったなー。1年前は妊娠7ヶ月だったなー。
お父さん、クンちゃんは元気いっぱいすくすくと成長してるよ〜♪
すでに少しお父さんに似てるところがあって、お母さんと笑ったよ〜w
「1日1日を大切にお過ごしください」っていう
お坊さんのお話が胸に刺さりました。

20150301の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. むらまま

    テンチョ〜日曜日イベントどうでした?
    行きたかったんだけど、行けなくなってしまって連絡しようと思ってたのに今日になってしまった(;一_一)ごめんね〜
    ボスのお誕生日も父上の法事も重なったのね。
    いろいろ生かされてる我が身。テンチョの言葉を読むとしあわせ感じるぅ
    楽しくがんばろうね。
    お疲れさま。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    むらまま サマ
    こんちは!
    3月2日だった法事がお寺さんの予約が取れなくて、急遽1日になったので、日曜日のイベント出店お断りしたんです〜。。。
    こちらも連絡せずにすんませんw
    いろいろと生かされていますね!
    大丈夫。
    残った人たちがんばる。
    がんばれ自分。
    でも苦しいのはキライ。
    楽しくがんばる。
    そんな感じでバランスとって
    のらりくらりとゆるゆると〜♪ですね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。