20150315の良かったコト。

クンちゃんの調子もだいぶ良くなったので
大原の朝市に行ってきました。
漁港の所で月に1回やってるそうで、
新鮮なお魚や干物がたくさん並んでいました♪
イワシのてんぷら、揚げたてサックサク〜!
タコの串焼き、やわらか〜い☆
と、食べ歩きも楽しみました。
クンちゃんは抱っこしてたらネンネしちゃってましたw
帰りに白子へ寄り道して、
meleさんというパン屋さんへ。
イベント出店で購入してファンになったパン屋さんです。
住宅地の中にひっそりありました。
人気店なのでお昼に行ったら残り数個でした。
また焼くのかな?
お魚とパン。
良いお土産ができました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。