親子でオリジナルマフィンを作ろう!募集中♪

ブランブラン夏休み特別企画!!

【親子でオリジナルマフィンを作ろう!】

昨年好評でした、オリジナルマフィン作りが帰ってきました!
昨年参加された方もお子さんの好みが変わったり、作り方が上手になったり成長が見れるかもしれませんよ〜♪
夏休みのお子様の体験、親子の記念にいかがでしょうか?

じっくりパン作りよりも短時間に終わるイベントです。お店がオープン日に開催ですので、ベーグルも購入できます♪

お店で販売している「豆乳とメープルのマフィン」を親子さんで6カップ作って頂きます。その場で召し上がって頂いてもいいですし、お土産にされても結構です。

「豆乳とメープルのマフィン」とは、
卵と牛乳とバターを使わずに、国産薄力粉、有機豆乳、メープルシロップ、奄美のきび砂糖、一番搾り菜種油、アルミニウム不使用ベーキングパウダーなどを使用した体に優しいマフィンになります。

今回、オリジナルマフィン!ということで、3つ分はバナナを加えた甘い系のトッピング。
もう3つ分は基本の生地に野菜やウインナーやチーズを加えてお食事系にしてみてはどうかと思っています。
こちらで様々なマフィンのトッピングを用意しておきますので、ベースのマフィン生地を流しいれたら、上にお好きな具をトッピングしてオリジナルのマフィンを仕上げていきましょう♪

(トッピング材料の一例:ナッツ類、チョコチップ、ホワイトチョコ、クランベリー、ドライパイナップル、ブルーベリー、クランベリー、ごま、チーズ、オニオン、ポテト、ウインナー、などなど。。。)

【お申し込み】

日にち  7月20日(木)7月22日(土)、8月3日(木)、8月5日(土)

定員   親子4組まで

時間   10時30分から11時30分くらいまで。

料金   2200円

◎対象はだいたいですが、1歳〜小学生までです。

◎マフィン6個お土産となります。

◎デモンストレーションで焼いたマフィンのご試食あり!親子さんどちらもドリンク付(豆nakanoコーヒー、あいよ農場無農薬にんじんジュース、三年番茶)

キャンセル料金:開催日より5日前から20%、前日50%、当日は全額発生致します。

ご予約は、メールと、店頭にて受け付けます。(ブログのコメント欄、Facebookページなどはお控えください。)

メールアドレス sally@bran-blanc.com

ご希望日、お名前、携帯電話番号、

子供さんのお名前、お子さんの年齢(兄弟での参加はご相談ください)

をお知らせください。

食物アレルギーがある場合は教えてください。

テンチョからの返信があって予約完了とさせて頂きます。(ドメイン拒否されてる方は解除をお願いします。)

もしお申し込みのメールに対して3日以上こちらからの返事がなかったらHPのお問い合わせフォームからの送信でご連絡ください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。