春何番ですか?

一見おうちデス。
強風も花粉もすごい1日でした。
以前から気になっていたパン屋さんツィーゲルさんです。
強風の中歩いて行ったのに何故かクローズ!ううううう[:ムニョムニョ:]残念でした。
定休日は火曜日、時間はまだ11時くらいです。なぜかな?売り切れかな?
お恥ずかしながら意外と小心者なのでノックしたり電話したり出来ないタイプ。
またの機会に伺いたいと思います。
午後はベーグル作り。冷蔵庫で低温長時間発酵をします。なので今日は焼きたてが食べれないのです[:悲しい:]明日のお楽しみでーす。
色々なバリエーションの商品を早く決めなくちゃいけないのにまだ粉にこだわっていてたくさんの種類の「お取り寄せ国産小麦」がキッチンを埋め尽くしています。。。配合や割合を変えてみたり実験してます。[:たらーっ:]美味しい国産小麦ってたくさんありますねー。是非プレーンベーグルお楽しみにぃ。
冷蔵庫で寝まーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。