なにげな〜くスタートしてます。

7月から何気なくパン事業をスタートさせています。
ネットショップの制作がちょっと遅れていますが(待ってくれている方、すみませーん[:ポロリ:]もうすぐです!)私はひまひまなのでは?!と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、実はピザ生地を作って、知り合いの居酒屋さんに卸しています。
通常のピザの具を乗っける前に生地だけ焼いたもの(「白焼き」と呼んでます)その後、有機トマトソース、イタリアンハーブミックス、塩、ブラックペッパー、ガーリックペッパーを振って、冷凍して宅急便でお届けしています。
しらやっきー。   とまーとそーすん。
オファーを頂いたからにはやる気満々ですっ!大きさや厚さを考慮して何度か試作を持って行き、居酒屋さんともご相談させてもらって、こうやって1つ1つ出来ていく作業は時間が掛かりますが、ホント楽しいものです。
今のところご好評いただき、リピーターの方もいらっしゃるそうで嬉しい限りです。あ、上に乗ってる具が美味しいのかも??相乗効果ってことにしましょう[:ラッキー:]
上に乗せる食材は、居酒屋さん側にお任せですが、季節ごとに変える予定だそうですヨ。お楽しみに。
東西線/原木中山駅 徒歩1分 居酒屋ぼちぼち 
(改札出てまっすぐ、信号まで出たら左を向いてね。ココイチと99ショップの間の階段を上がって2F左側です。)
お近くの方、是非一度食べに行ってみて下さいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。