BIG SMILE !!

通っているジムに、超スマイルのインストラクターがいます。
それも挨拶された時「はっ[:びっくり:]」とするくらいの超満面の笑みです[:楽しい:]
なにがそんなに楽しいの?ってくらいです。
そういえば、確か以前自己紹介欄に「マイブームは超スマイルです」と書いてあったような気がします。
普通の顔で挨拶されるとこちらも普通の顔で返事するけど、
笑顔で挨拶されると、なーんも楽しいことがなくっても自然と笑顔になってしまうものですよね〜。
お互い気持ちが良いもんです。
簡単に出来るようで、意外とできませんよ、ビッグスマイル。
顔の筋肉つかうから、小顔効果もあるかも?![:イヒヒ:]
小顔のためにやってみるかなー。[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。