お休み。

昨日は久し振りのお休みで、映画とディナーという、
シンプルな取り合わせで楽しんできました[:嬉しい:]
映画は絶対見ると決めていた、
小林聡美さん主演の『プール』を見てきました。
『かもめ食堂』『めがね』に続いての『プール』
期待を裏切らず、いつも通り何も起こらない感じが
ある意味良かったです。あと美味しそうな食べ物が出てくるとこも。
もたいさんの「間」とか。加瀬クンの「ゆるさ」とかも。
わたしは漠然とパン屋さんやりたいな〜と思った時に、
映画『かもめ食堂』を見て、
いいないいな、こんな風に自分でやってみたいなーとワクワクしました。
映画で出てくるシナモンロールがものすごく美味しそうだったので
一時期ハマってしょっちゅう作ってたのを思い出しました[:ニコニコ:]
食べ物の思い出って、結構忘れないですよね。
忘れられないベーグル。。。いつか世に出したいですね。
はい・・・まだまだです!精進いたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。