社会科見学??

今日も雨の中、お越し頂いたお客様、ほんとうにありがとうございました[:ラッキー:]
おかげさまで1時半に完売、無事に閉店させて頂きました。
お店の看板がないので、黒板だけが頼りです。
ラップして外に出しちゃいました。。。
ラップは無いでしょ〜(笑)
完売後にお越し頂いたお客様、大変申し訳ありませんでした。
今後、少しずつ個数を増やして販売する予定ですので、
これに懲りず、また遊びにいらして下さいね。
10月限定販売は「黒ごまさつまゴロゴロ」です。
有機黒ごまの生地の中にさつまいもがゴロゴロ入っているタイプです。
こちらも良かったらどうぞ〜。
10月はおいも!
さて今日は、小学2年生の男の子が自転車で1人でお店に遊びに来てくれました。
メモとえんぴつを持って。
お店のショーケースのベーグルの名前と単価を全部メモっていました[:見る:]
「漢字の商品名わかる?」との問いに「僕もう2年生だから大丈夫!、豆乳ダイズきなこ!」
と、読んでました。正解![:グッド:] か、かわいいかったです[:ラブラブ:]
それにしても何に役立つのでしょう??理由はわかりませんが楽しいひとときでした。
帰りに雨が降ってきたので、ピンクのカッパを貸してあげました。
男の子なのに、ピンクしかなくてごめんよ[:たらーっ:]

社会科見学??」への6件のフィードバック

  1. うめ

    いつもお世話になっております.
    1時半に完売ですか.
    もう,開店直後に行かないとお目当てのベーグルは無くなっちゃいそうですね.
    その小学2年生の男の子,実は私の息子です.
    今日は私は仕事が入ってしまい,楽しみにしてたのですが行けませんでした.
    息子達に,”代わりに買っといて”,と頼んでいたのですが,その様子だと買わずに調査だけで終わったみたいですね.
    レインコートありがとうございました.
    そのような心遣い,感謝してます.

    返信
  2. さーこ店長

    うめサマ
    いつもありがとうございます。
    あ、やっぱりうめさんのお子さんだったんですね!
    お店に入って来た時に「あれっ、今日は1人なの?」って声を掛けたら、反応がなかったので(聞こえてなかったのかもしれないです)
    人違いしちゃったって思ってました(笑)
    そうですか、調査でしたか♪
    レインコートはいつでも結構です、またお時間ある時にお子さんと遊びにいらして下さいね☆

    返信
  3. かおりん

    こんにちは☆
    本日開店後3番目に全種類のべーグルを買った者です!!
    友達と食べました♪友達も大満足でした!!友達はブラックペッパーとチーズのべーグル、私は黒糖くるみがお気に入りです♪
    どれも具がゴロゴロ入ってて味も食べ応えも大満足でした。また買いに行きますね☆

    返信
  4. さーこ店長

    かおりんサマ
    昨日は雨の中お越し頂き、ありがとうございました。
    また全種類購入というなんとも有り難いお買い物♪
    もちろん初めてのことで、驚きと嬉しさいっぱいで
    最初幾つかのベーグルを袋に入れ忘れてしまい失礼しました(汗)
    いろいろお試し頂いて、お好きな味を見つけて楽しんでもらえたようで、嬉しい限りです。またお気軽に遊びにいらして下さいね。
    ご来店心よりお待ちしておりまーす♪

    返信
  5. あまえび

    こんにちは!初めて夫と一緒にうかがうことが出来ました。
    昨日は初めて試した「チーズン」は、一気にマイベストベーグルにランクイン♪最高です!チーズだけでなくレーズンもこんなにたくさん入っているとは思いませんでした。食べる時にいろんな驚きがあっていいですね。ネーミングも楽しいです☆
    また伺いますね。これからもおいしいベーグルをよろしくお願いします。

    返信
  6. さーこ店長

    あまえびサマ
    旦那サマといらっしゃって頂いたんですね!ありがとうございます♪
    ん〜、あまえびさん、どの方だったんだろうと記憶をぐるぐる辿ってみましたが。。。次回是非お声を掛けて下さいね〜。
    チーズン、お気に召して頂いて嬉しいデス。
    またこれからも新しい味も挑戦してみようと思っておりますので、感想など教えて頂けると嬉しいです。
    またのお越しを楽しみにお待ちしております☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。